kyash を登録してみた。

個人間送金アプリといっても、私の友人知り合い関係は保守な人が多いので、しばらく出番ないなーと思っていました。

が、ここに来てkyash が「リアルカード発行」「2%ポイントバック」「Moneyforward、Zaim 連携開始」とかなり攻めてきた感じがあるので、申し込みをしてみました。

注意するべきなのは、いくつか制約があることです。

  • 残高の出金はできない
  • 1回3万円、24時間3万円、1ヶ月12万円の上限がある
  • 銀行口座との連携はできない(けど、デビッドカードを紐付け可能)

LinePayの方が使い勝手は良さそうですが、ポイントが10万円リミットということを考えるとkyashも悪くないなあと思ってきました。

カードが到着したら、少し使ってみて比較しようと思います。