大きなお買い物も気分良く♪

ここ2年ぐらいの中で最大の買い物をしました。

ポーンと30万円!

以前はあまりちゃんと考えずに使っていたけど、今回は去年から予定していたものでしたので、「ここの口座から下ろしてー」とか気にしたぐらいで、気分良くお金を使えました。しかも現金!

クレジットカードが使えないお買い物でしたので、直前にコンビニでお金を下ろし、大事に抱えてお店に直行です。ネット銀行は土日関係なく回数で手数料が無料なのは便利です。

買ったのは何かと言うと、原付バイクです。今まで乗っていた50ccから、原付2種に買い換えました。原付2種に乗るためには自動二輪の免許が必要で、去年教習所に通って免許を取りました。免許代も考えると40万円近いですね。

納車は来週。春の到来に間に合いました。とても楽しみです。